地雷をふんだらさようなら

やめよう、やめようとは思っているのだけど毎回以前の辛酸を忘れたかのように行ってしまうワタシ。

本日は12000円負けました。

一時は、+5000円だったのですが、甘デジで遊ぼうと思ったのが運の尽き。

甘デジは遊ぶ台ではなかった、搾取される台だったのです。

まぁ混んでるお店であいてた席に適当に座ったのが一番の原因ですね。

桃鉄のパチンコはクソつまんなかった。

桃キュンソードは可愛かったけど、あたらなくてイライラした。

地雷ついでにこれからDBEをみます。


追記:とりあえず字幕スーパーを見終えた。感想は地味に配役が豪華な吹き替え版も見終えてからかきます。