ドリームクラブまであと1日!

箱開通

光になってからしばらくお休みしていた我が家のXboxLiveルーターを購入したのでようやく開通です。スト4でフルボッコにされました。

ヴァイスシュヴァルツ

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック THE IDOLM@STER BOX

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック THE IDOLM@STER BOX

アイマスが参加したので買ってみました。いまんとこアイマスだけ。宇宙かけは少し気になる。

ブースター10個かってみたけど、レアなのはRR(ダブルレア)が最高。その上のSpecialやらSR(スペシャルレア)やらは出ませんでした。

いつかゼノグラシアでないかなー。

そういえば、最近カード取り扱いを始めた某お店で深夜に買ってみたのですが、まだ慣れていないせいなのか大変そうでした。
なので先生への軽い嫌がらせを兼ねて今日買おうかと思ったら別の人になってしまったので、今日は我慢。明日ワングーに買いに行きます。