依然ピュアですよ。

ドリクラ個人的には大変満足。ハッピーエンディングは理保とるい先生の2人見れました。今、亜麻音指名中です。
XboxLive対戦したときの待ち時間の長さはちょっと長すぎると思うけど。
そして、後藤邑子はやっぱりうまいね。いろんな意味で。
ほろ酔いバージョンの破壊力は段ちです。

今月のファミ通360に攻略情報のってたけど、これは見ちゃいけないゲームな気がするさー。
選択肢多いわけじゃないし、そのつどリアクションももらえるわけだもん。頑張ればなんとかなる仕様さ。
というわけで、今月もファミ通360はスルー。

ゲーマガは購入しました、120センチロングポスターだそうです。

最後に、オンラインでチート使う奴ほんと勘弁して欲しい。