母親がアイドルとして再デビューってすごいよね。

アイマス、2人クリアしました。
しっかし、あのビジュアルレッスンにはイライラします。
アイマスDSには、3種類のレッスンがあるのです。
歌詞レッスン
ダンスレッスン
表現力レッスン
の3つ。
それぞれボーカル、ダンス、ビジュアルに対応しています。
今回は、876プロだけに、それぞれのレッスンのデザインは他のバンナムのものを基にしてるっぽい。
歌詞はもじぴったん
ダンスは太鼓の達人
表現力は塊魂

そのレッスンですが、もう2周も終わったので、ある程度パフェとれるようになってきたのだけど。

表現力が!むずかしい。運の要素がありすぎる。

動く物体を追っかけてタッチするのはイライラいます。
押したつもりなのに、ずれてて違うとこが反応してミスってたり。

うまく反応しないのは、DSのせいなのか保護シートのせいなのか、なんともいえません。