初任給の使い道

ってかめだかボックス売ってないんだけど!?

今日発売のはず・・・?

とりあえず、アイシールド21の最終巻と、アイマスの漫画買ってきました。

アイシールド21 37 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 37 (ジャンプコミックス)

アイマスの漫画・・・。1巻の限定版はすっごくほしかったのだけど、2巻の限定版はCDがついてるだけなので、そんなに。CD自体はなかなかよさげなんだけど、値段がね。

アイシールドの最終巻は面白かったです。おまけページもあって大変満足。

あ、そうそう。初任給がおもったより多くて(初月は保険やらが引かれないらしい)、気が大きくなった結果、ゲーム3本も買ってしまった。アイマスが一段楽したのでなにかはじめようかと思いまして。本当は戦場のヴァルキュリア買おうと思ったのに売って無かったよ。

まずは、

サクラ大戦3 ~巴里は燃えているか~

サクラ大戦3 ~巴里は燃えているか~

なんとのサクラ大戦3。評判がよいのでやってみたかったのだけど、いかんせんドリキャス。もってません。ワゴンで1つだけあったので衝動買い。
ヴァルキリープロファイル -レナス- - PSP

ヴァルキリープロファイル -レナス- - PSP

そして、いまさらながらヴァルキリープロファイル。こっちはワゴンでたくさん売ってた。あまりにたくさんあったので、なんかあるんじゃないかと少し不安。
428 ~封鎖された渋谷で~ - PSP

428 ~封鎖された渋谷で~ - PSP

買ってしまいました428。コレこそまさに衝動買い。やめ時がわからなくて、どんどん夜更かししてしまう。


初任給ってやっぱ親孝行すべきだよね。ほんとは。