めちゃイケ

  • STAMP8

ボブ・サップ登場。野獣ぶりと知性を、両方アピール。きれる竹山に「まぁまぁまぁ」となだめるサップ。竹山が「脱ぐ!」とベルトに手をかけると、サップが「なんでやねん!」と突っ込む。ベルトに手をかけるのが合図らしい。サップのツッコミを食らい続けたカンニング竹山。かなり、きつそうだ。最初の餌食は山さん。サップの尋常じゃない小ハリセンの威力に戸惑う。最後にサップがあたり、あまりの痛みにサップ泣く。その後、野獣化したサップに大ハリセンが取り上げられもうワンゲーム。濱口が餌食に。濱口は以前バースのハリセンも食らったことがあるらしくものすごい強運の持ち主。

まぁいつものとおりいろんな有名人が出てました。でもめちゃイケの女子レギュラーになることは、かなり厳しいのではないだろうか。でも若槻千夏ならできるかも・・・。安田美紗子には無理だろうなぁ。

山さんの過去のアイドルとの恋の話など。昔、鈴木亜美がらみに対しての片思いの相談は千秋と遠藤夫婦にしていたらしい。相変わらず千秋&遠藤夫婦にべったりの山さん。いやぁそれにしても遠藤、先輩思いだ。山さんのメールにはマジで笑った。あと有野が千秋のことを昔好きだったことを暴露。1998年当時といえばウリナリ全盛期。なんだか懐かしい。