ついに明日だよ!

ついに明日がライブです。いやぁなんだか緊張してきた・・・。やっぱり最後尾なんでしょうが、いいです。見れればいいんです。とりあえず明日は無意味に五時起きで9時ぐらいには仙台に行きます。ちなみにライブは夕方からです。ほんと無意味にいそいでいきます。で、泊りがけです。
それはそうと実は、4月10日の郡山市民文化センター後浦なつみのライブいけなくなっちゃいました。3月の22日に行こうと決意したのですが、チケットが3月21日発売で、売り切れちゃいました。いやぁ残念。でもいいんです。いろいろやることあるし5日ぐらいには茨城に帰ります。
ライブにいく前になるとなんだかテンションがあがりっぱなしです。まぁ会場前にいくと一気に下がります。変な人たちがうぜーからライブの直前になるとテンションがあがる。そんな感じです。
あ、最後にお久しぶりです。ただいまやっぱり地元のインターネットカフェにいるのですが、キーボードがかたくて打ちづらいです。そしてさっきまで、なんだか電話してる人がいてちょっとうるさかったです。