D・V・D!D・V・D!

最近DVD買いました。DVD。あのジョンソンが卒業するやつ。

よかったこと

ハロプロの曲を、いつもとは違うメンバーが歌うライブだったんですが、よかった。ハロプロメンバー全員で歌うYeah! めっちゃホリディとか壮観でした。あとは辻ちゃんと松浦と前田さんの三人のあぁとか、いろいろでした。
亀井、小川、紺野、可愛かったねぇ。特に亀井は髪を切ってまた違うイメージでよかったと思います。

残念だったこと

安倍さんがいなかったこと。恋のテレフォン GOALとかも歌ったんですが、なんだかいない安倍さんの歌が歌われるのが少し寂しかったです。
あとこれは別に俺としては残念ではなくうれしかったんですが、辻ちゃんがかなりいろんな曲に参加してました。でも矢口はあんましほかの曲に参加してませんでした。友達の矢口ファンのやつが嘆いてました。

関連

かなりお勧めです。

カッチョイイゼ! JAPAN

カッチョイイゼ! JAPAN

友達と馬鹿みたいに「かっちょいいぜ!かっちょいいぜ!」言ってます。
こっちはかなりショック。いまさら出されても・・・。正直見たことがあるものばかりなので特にいりません。新たな映像が
THEマンパワーの未公開メイキングのみじゃあねぇ。でも値段は3150円(たしか)