初めて物語。とりあえず最終章

ついにオープンしました。知ってる方はいってみてくださいね〜。でも、雨だから客足は鈍いだろうなぁ・・・。
昨日はホンとつかれたぁ。そして孤独だったぁ。自分5時からなんだけどなぜかバイト自分ひとりだけで(ほかのみんな6時からだったみたい)。一人でせっせと倉庫に荷物運びをやってました。運んでた荷物はお菓子なんだけど、数が多くて大変でした。しかも運んだうちの半分くらいは使用するためにまた出す破目になったり。
その後は福引の抽選券を作ってました。そのときは隣にテプラでシール作ってる子がいたんで、まだ楽だったんですけど、その人がいなくなってからは孤独でした。次に自分がテプラでシール作りになりました。間違えて「100円玉メダル80発」ってうっちゃって渡す直前に気づくようなこともありました。*1最後は「一度投入されましたメダルは返却いたしかねますのでご了承ください。」っていうシールを大量に(100枚以上)作ってました。シールができるのに一枚あたり22,3秒かかるのでかなり時間がかかりました。そしてその間孤独でした。
ロープレはなし!正直なところ不安は残るのですが一発本番にかけます!自分はあさってです。

*1:16枚つくった後でした。