今の悩み

高校のときのクラスの掲示板によく行ってます。いまの悩みはそこの管理人さん(女性、特に話したことはない)に、このブログを教えるかどうかなんです。
事の発端は、その掲示板に最近書き込みが少なかったこと。暇だったので(そこの管理人さんがちょうどそのとき風邪を引いていたんです。)お体に気をつけて的な書き込みをしたわけですよ。そしてその後、最近ブログを始めてて、「ブログ仲間を増やしたい」みたいな事をいっていたのを思い出したので「ああ、自分もブログやってるんでいつか教えます。」とかいてしまったわけですな。で、今に至ると。
ただこのブログ。高校の同級生に教えるにはちと内容が・・・。自分高校のときほんと静かでしたから。クラスの人ともほとんどしゃべんなかったし。みんないい人たちだから、多分、ほんと多分大丈夫だと思うんですけど。不安はいっぱいです。
何よりもモーニング娘。ファンであることをオープンにやってますからねぇ。あんましいい印象は与えないんじゃないかと思う。そしていい年して特撮ヒーローを見ちゃってるあたり。アニメとか漫画とかゲームとか、まっずいよなぁ・・・。正直、はたから見たら「オタク」そのものだもんなぁ。今、はてなでオタクを調べたら

現在は、主に20代以降の、アニメ・漫画・ゲーム・アイドルなどを愛好する人(たち)のことを指す。

とありました。嗚呼、だめだ!俺そのものだ!
さ〜よ〜う〜な〜ら〜〜(泣)