逆境ナイン

CMを見て、すげー熱い映画だと思った。それもそのはず、原作者は島本和彦。熱いわけだよ。でも熱い漫画といえば小野寺浩二の漫画も・・・。まぁ実写化は無理か・・・
ヒロインは堀北真希。そして性格(設定)は天然!
天然 天然 天然なんです!!
天然。いい響きだ・・・。思えば昔中学のときに好きだった人も天然だった・・・。あのかわいさで天然とくればサイコーじゃないですか!
と、まぁ堀北真希はおいといて
俺がそれよりびっくりしたのは、逆境ナインのキャストのページの右下にいる一人の少年
「ん、しょうね〜ん」(ヒビキさん風)
なんと明日夢君発見。しかももとうどん研究会らしい(笑)
校長が藤岡弘、だとか、とりあえず期待の新作映画です。