がっこ始まっちゃったよ・・・

夏休みも昨日で終わり。今日から学校です。しかも最初の授業は体育。
卓球やってんだけど、まじでめちゃめちゃあちいの。
ボールが外に出ちゃうからあんまり窓空けらんないので、もっはーって感じ。
みんなして、汗だくになって卓球してました*1。あまりの汗かき具合に、少し早めに授業が終わりました。
その後は、急いでおうちに帰って、シャワー浴びて、着替えて、飯食べて知識資源論という授業を受けました。今回はちゃんとまじめに授業受けましたよ!なんてったって最初の授業だし・・・。
にしても、木曜はお昼休みがぜんぜん取れなくて大変だわ。

*1:自分は汗っかきなので、おへその辺りまで汗でびっしょりでした