最近買った本。

はまぞうで写真使いまくったら、長くなったので。

マンガ嫌韓流

マンガ嫌韓流

大体の内容は以前からネットで知っていた内容だったので、それほど新鮮な感じは受けなかった。が、漫画であるぶんわかりやすかった。ただ人物の描き方にかなり偏った印象を受けた。いくらなんでも韓国の方は、そこまでえら張ってないだろうし、目も細くないと思う。芸能人の人とかきれいだし。まぁ多い印象は受けるけど・・・。やっぱ整形、はやってっからわかんないなぁ、実際のところは。
いろんな会社に出版断られたらしいけど、そんなに過激かなぁ。確かに偏ってる感は否めないけど。ま、いいや面白かったからよしとしよう。一人暮らし2年目にして、またもや料理の基本の本を買う。Kくん去年貸した本返してください。まだ詳しくは読んでないけど、ここ数ヶ月コンビニばっかり行ってたので食費が馬鹿高に。それを是正しようと、一念発起がんばって自炊します。
僕たちの好きなTVゲーム '80年代懐かしゲーム編 (別冊宝島 797)

僕たちの好きなTVゲーム '80年代懐かしゲーム編 (別冊宝島 797)

2003年発売の本がなぜ今コンビニに売っていたのかわからないが、衝動買いしてしまった。
最近ファミコンにはまっていることもあり、これから買うゲームの参考にしようと思う。
できれば、最近更新を行っていないけれど、本当はこのサイトのメインであるゲームレビュウも行えたらと思う。
スローブログ宣言!

スローブログ宣言!

よりよいブログ、もしくは日記にするのに、買ってみる。この日記を書く姿勢というか、この日記の目的とか、テーマというか、考えるきっかけになった。でも、まだ半分しか読んでない。