近況

危機一髪

金曜日、朝から授業があるにもかかわらず、昼過ぎに起きる。しかも、それは最初の授業を受けないと受講資格が得られないという授業。学校行って友達からそれを聞いたときは軽くショックを受けた。しかもその授業の単位がないと、司書資格が得られないときた。
今日先生に謝りに行ってきました。一応セーフでした。でももう一人の先生だったら確実アウトだったなぁ。

飲み会

去年寮の1階に住んでたメンバーを中心とした飲み会に参加。授業がちがかったり夏休みになったりで、ほんとに久しぶりに会ったメンバーもいて楽しかった。
久しぶりだったからか、つもる話もありましたよ。まぁ取るに足らない話が多かったような気がするけど・・・。
なぜか自分のアパートと会場になった友達のマンションを何往復もする羽目になったり、途中ジーニーに魔法をかけられてチャリがパンクしそうになった*1り、いろいろあった。
でも、近いうちにまた、みんなであつまってわいわいやりたいなぁ。

靴を買った。

新しい靴を買ってみた。今まで使っていたのは、安全靴だったので、一回履くだけで靴下に穴が開いてしまい、何足あっても足りなかった。今回はバイトでたくさん歩くということもあり、ウォーキングシューズを買ってみた。サイズは27。値段は7980円
が、
痛い。小指が痛い。
試しにはいてみたときは、あんまし感じなかったんだけど、歩くと足の小指がすれて痛い。
やっぱり自分は2980円ぐらいの、幅広の靴を履けってことなのだろうか・・・。
とりあえず昨日、一昨日のバイトは地獄だった。

いつの間にか変な人に・・・。

恋愛健康診断/恋愛病が分かる恋愛診断:ハニホー
以前は達人だったはずが、いつの間にか高校生にランクががた落ち。まぁ18以上30未満の女性受けはいいようだからよしとしよう。

*1:最初に友達のところに言ったときにジーニーのピンズを踏んだ