なれないことはするもんじゃない。

今日は、七時半に起きたせいか、一日中頭がボーっとしてた。
授業も、毎時間平均10分から20分は寝てた気がする。
これからも金曜日は大変だ。

一人称

自分のことを「うち」呼ぶ人は「ウチ」と「ソト」を分けて考える人らしい。
つまり仲間意識が強くて、外から来る人をあまりよく思わないみたいな。
その話を聞いて、自分のことを考えてみた。
あ、
自分郡山大好きだ。
次に福島。
次に東北。
次に日本。
そして地球人。
結構、普通じゃね?
やっぱ地元だいすきっしょ。
話は変わるけど、一人称で文体も変わってくるらしい。まぁ一番は自分が書きやすいのでいけばいいんだと思うけど、「自分」多いなぁ。今度からは「俺」でいってみようかな。