久しぶりにアンテナ増加。

新しく学校の友達のブログ「http://lapsenmon.jugem.jp/」を追加しました。
にしても、現実の友達のブログばっかりだな・・・。基本的に自分掲示板とかにも書き込まないし特に最近はネットあんまりしないのでまぁ仕方ないか。
もうひとり、実は教えてもらったんだけど、一応本人に聞いてからはりたいと思います。

[日記]僕にデータカードダスをやらせてください。

バイトの中番の楽しみ。それは仕事終わりのドラゴンボールデータカードダス
が、しかし。この2日間全くできませんでした。
バイトが終わるのが9時。まず子供がいるような時間じゃありません。いるのは大人。
百円玉をたくさん重ねた大人です。「あそばずにかう」ボタンを使う大人がいるんです。一応店員としては、後ろに並んでプレッシャーをかけることもできないので。隣でムシキングをやってました。(なかなか面白かった。)
10時を過ぎても、どきそうになかったので帰りました。あとで聞いた話によるとそのお客さんは閉店間際までいらっしゃったそうです。(閉店は12時)
なぜかムシキングのレアカードが出ました。
そうそう、セガのホームページを見てたらこんなの見つけました。
ページが見つかりません | セガ
皆で参加しましょう。