爆レアがあたった日

シフトを確認しに行ったついでに、DBデータカードダスをついにやる。
1000ちょいにもかかわらず、レア2枚、激レア1枚。そして爆レア「限界突破」が当たった。
特にレアの「ミラクル全開パワー」はかなり重宝しそう。
「限界突破」はすごく効果の高いカードなんだけど使いこなせるキャラが少ないためによくわからん。イベントカードが使えないのも痛い。「新型スカウター」はサタンにでもつけたら面白そうかも・・・。何とかして、ヤムチャを強くせねば。もしくは天津飯。いずれはヤムハン使うんだ。サイヤ人とか魔人ブウあたりを使わずに戦ってこそ大人な気がする。だって金があるんだもん強いカード使えば勝てるの当たり前じゃん。
でもリクームかギニューのカードは使いたいなぁ。