ほしいもの、買ったもの。

今回もはまぞうを使いまくったので長くなりました。

スパーキング

ドラゴンボール Z Sparking

ドラゴンボール Z Sparking

店頭で見たときは3D酔いしそうで不安だったんだけど、それほどでもなくなかなか快適にプレイしています。べジータの大猿とかブロリーが強敵でした。

遊戯王デュエルディスク

ついに発売。しかしアメリカではすでに発売されていた商品。逆輸入?カードスリープが使えない点は痛い。が、欲しい。が、買わないんだろうなぁ。画像は一番はコナミのページを張るのがいいんだろうけどリンクフリーではないので探してください。

NARUTO -ナルト- ナルティメットヒーロー3

1,2ときて3をやらないのはいかがなものかと思うわけでおそらく買います。でも、またあんな途方もない作業を要求されるんだろうなぁ。

おもちゃ各種

ハローマックで200円で売ってました。200円なら買ってもいいかも。そういえばバイト先のゲーセンで景品として出してたけどあんまりとろうとする人いなかったなぁ。

野球盤は少年の夢。いつかは手に入れたいものだ。

現実的に買いそうなのはこのあたりのサイズ。