いまだにデュエリスト見習い。

久しぶりに遊戯王デュエルモンスターズ6 エキスパート2をやってたら新しいのがほしくなって、思わずSPとあわせて衝動買い。新しい遊戯王は、今までからすると反則じゃねぇかっていうくらい強いカードがたくさん出てきて、ちょっとやな感じ。例えばアニメの1話か2話に出てきた古代の機械巨人

星8個 攻撃力3000 守備力3000
このカードは特殊召喚できない。このカードが守備表示のモンスターを攻撃したとき、このカードの攻撃力が守備表示モンスターの守備力を越えていれば、その数値分だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。このカードが攻撃する場合相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠カードを発動できない。

どんだけ能力高くすれば気がすむんだよ。最近は攻撃力アップ、守備力アップ、特殊能力追加傾向が顕著になってきた。ドンドン強くしてってるけどこのままいけば間違いなく破綻するだろうなぁ。今じゃブルーアイズも別に強いカードじゃないしなぁ。人造人間7号に巨大化はまだ使えるかもしれないけど。
ま、いいやとりあえず「フハハハハッ」って笑ってみてぇ。