過ぎたことは気にせず生きよう。

まぁ、またこんなにあけてしまいました。学校来ないと更新できないもんで・・・。
今日は知識資源論のテストだったんですねぇ。すっかり忘れてました。つーか日にち聞いたっけ?というわけで普通の授業だと思い、3限ふけて4限にいったら、テスト終わってました・・・。ま、そーいうこともありますさ。気にせずいこう!
今日も久しぶりなのでいろいろ更新することがあります。

電話線新設工事

せっかく不動産屋さんに行ったのに、無駄足になった。NTTの人が電話配電盤の鍵持ってるってどゆこと?ちゃんと書いとけよKDDI

ゲーセンバカ

先月の最大の過ち。それはエヴァのフィギュアを取るために1万以上の金をかけたことだろう。その日は結果的に2万ゲーセンで使ってしまった。まぁ取れただけよしとしよう。