マイダーツを持ってはいても、結局は初心者な訳で・・・。

この前のダーツ大会よりダーツにはまってしまいました。で、ついに購入。テスト前なのに購入。写真はこれ。

お値段は5200円。ダーツとしては中くらいなのかなぁ?むしろ安いほうかも・・・。上を見たらキリがないものだからねぇ。っていうか。最近金遣い荒すぎだ、俺。今月まだゲーセンいってないんだけどなぁ・・。
今日は、久しぶりに時間があったのでジャスコへ買い物に行った後に、ダーツの練習をしにバイト先のゲーセンへ(笑)。DBDCD(ドラゴンボールデータカードダス)の第六弾が今日入荷していたので、とりあえずやってみました。でも、第六弾の目玉のポタラ付のキャラはでなかった・・・。ゴテンクス(爆レア)は出たのに・・・。ま、いいや売ろう。
その後ダーツの練習。行ったのは11時半くらいだったので、あまりに熱中しすぎて帰りそびれました。閉店後、バイト仲間(初心者・ハウスダーツ使用)と店長(経験者・マイダーツ使用)と自分(初心者・マイダーツ使用)とでゼロワンとクリケット対決。結果は惨敗。しかも勝ったのは初心者のバイト仲間の人。「なぜだ、なぜ勝てない!?」
仕方がないので、バイト仲間の人が帰って店長が仕事に戻った後、一人で黙々と投げてました。カウントアップ中心に。平均320、最高408、最低280でした。奴下手です。実際、センスがいい人なら初心者でも、普通に400は越えていきます。マイダーツ持ってて、200点台とか、ほんと恥ずかしいので、また練習しに行こうと思います。