学期が終わり、新たな学期が始まる。っていうか、心機一転?

昨日は寮の元1階民を中心としたメンバーによる飲み会でした。いつもは、みんな好き勝手なことやってグダグダで終わるんだけど、今回は幹事が幹事のせいか結構飲み会っぽかった。
いつもの飲み会のパターン。①乾杯②食いもん食べながら酒を各自飲む。③飯がなくなる。④各自自由行動(例:ゲーム)⑤グダグダ。まぁ楽しいけど、なんかねぇ・・・。

  • 今回の飲み会について

前半:飲み会でした。近況報告したり、恋愛話したり。つぶれたの多かったけど。あの飲み会で寝てないの俺ともう一人くらいですねぇ。みんな寝まくり。
感想:久しぶりにみんなでゆっくり話ができたのはよかった。恋愛話も全然してなかったからねぇ、なんか新鮮な感じでした。気持ち悪いのは勘弁だけど酔っ払うと楽しいね。にしてもみんな寝すぎ!
後半:ゲーム禁止令を振り切り、ゲーム大会(?)突入。結局なんだかんだで朝10時くらいまでやってました。
感想:ケロロがせっかくマルチタップ買ったのに、最大で3人プレイまでしかできなかったのが悔やまれる。ま、しゃあないか。あとソウルキャリバーが意外とおもしろくて少し買おうか、迷いました。っていうかアンゴル=モアやっぱ良いわぁ・・・。
さて、今学期の総括。単位落としまくったね。軽く10は落としたかも。来学期は目標「全授業出る!」です。でも、今学期はいろいろ考えたなぁ。がっこやめようかとか思ったし。なんで司書になりたいのか考えたのも今学期だった。はぁ・・・。
そういえば、最近「お前は、うちに就職しろ!そして大学入った意味なくせ、そして親泣かせろ!」って社員の人に言われます(笑)
もし受けたら、ニートにならずに済みますね(笑)
さーて今日もバイトだ!