軽く中毒でした(バイト編)

先週の土曜日から水曜日まで、今週の金曜日から日曜日までバイトです。

  • 月曜日まではそんなに疲れてなかった。
  • 火曜日に景品の棚卸しを倉庫で一人でやってたあたりから疲れてきた。
  • 水曜日は疲れきってた。カーペットについてたガムを取ってたはさみからガムを取り除いてたら指スパッて切っちゃったし*1、シャッター閉めたら、消火器が入ってるプラスチックのケースぶっ壊しちゃったし*2、前日に行なった棚卸しで抜けがあったし。ぼろぼろでした。ひとつのことしか考えられなくて、やばかった。
  • 木曜は休みだったけど、学校だったのであんまし寝れなかった。
  • 金曜日。電話の応対で店長に怒られまくった。まだまだ社会にゃでれないなと痛感・・・。
  • 今日、たくさん寝たので元気になりました。今日は怒られなかったし万々歳。お客さんもたくさんきてよかった。

ところでボーっとしてた原因だけど、もしかして水曜日にスプレー缶から出てたガス?ものすごいシンナーくさかったし、アレ?
また、ほんとグダグダの文章になってしまった。もちっと頑張らないと・・・。

*1:結構スパっていったのでもう治りました。

*2:シャッターが無事でほんとよかった