早く福島にかえりた〜い!!

繁忙期って危険な香り。

年末年始(5日まで)のバイトのシフトがでました。ちょっと早いです。っというか早すぎます。しかも今回は希望休制ではなく、会社からの要請という形で完全にシフトが組まれています。見るんじゃなかった。まさか休みがあそこまでないとは思わなかった。連休は1月4日までなし。そのうえ、30から3日まで全部バイト...。*1今年はつくばで年を越せと!?ぜってー4日から10日まで全部休みにしてやる。成人式終わるまでつくばには戻らないぞ!
はぁ親になんていおう・・・。

今日のバイトの話

今日は、珍しくお友達が遊びに来ました。ほんと珍しいことなんですよ。学校で見たことある人は時々来るけど、友達が「遊び」に来たのは初めてかも。まぁ彼はメダルを増やせたようですし何よりです。満足していただけたのならうれしいんですけど。
新しいマシン続々入荷。今日バイトに行ったら、新しいアーケードのマシンがたくさん入っていてびっくりした。入ったのはギターフリークスV2とドラムマニアV2の音ゲー。公式サイトはこちら:http://www.konami.co.jp/am/gfdm/gfdmv2/top_index.html
マリオカートアーケードグランプリも入りました。マリオカートナムコのホームページから行くことができます。
そして、コブラ。かっこいいねコブラhttp://www.namco.co.jp/aa/am/vg/cobra/special/
ただ2台入れて欲しかった。このゲームふたりで協力するところが魅力的なんだもん。
今日は閉店後マリオカートを3人で対戦。結果は惨敗。ゴール手前でつぶされました。おもしろかったけど、1レース200円はちょっときついなぁっていう印象でした。

*1:ある社員の人に「今年は俺と一緒に地獄を見ようぜ!」っていわれました。