愛しさと切なさと肌寒さと。

篠原涼子さんが結婚だそうですね。自分も早くいい相手が見つかればなと思います。
最近、めっきり寒くてほんと凍えそうです。ハロゲンをダイレクトに当てて頑張ってます。今日、夜チャリこいでたら指が凍えてとても痛かったのでついに手袋を買うことにしました。ついでにネックウォーマーも買ってみました。首に巻いたら「ひとつうえの男」になれた気がしました。
ところで今日は我が家にもつくば市より「成人の集いのご案内」なるものが届きました。まぁ行く気はさらさらないですね。つくばの成人式には。呼ばれてなくても行きます郡山の成人式に。そして、いろんな過去を清算するのだ!さーてあいつどうぼこってやるかな・・・(笑)
うちの大学では、図書館情報学実習というものがあります。まぁ図書館や企業・研究所などにいって仕事を勉強するわけですね。さ〜てどこで実習しようかな。距離的に楽になるのは地元の図書館なんだけど、中学のとき仕事の話聞きに行ったらなんか対応が冷たかったんだよね。職員の人。だからなんかイヤ。やっぱつくば近辺かな。