いつかはふたりでクリスマス。

今日はクリスマスイブでした。とはいっても当然彼女のいない俺は一人なわけで。
そんな感じた唯一のクリスマス的なことは俺がバイトの同僚が作ってきてくれたケーキと、社員さんがおごってくれたシュークリームだけでした。
クリスマスは特に彼女がいないことを実感する日であんまり好きじゃないけど、なにか特別な日ってのはいいね。ちょっと気合が入る。
でも、恋人と過ごすクリスマスにちょっと憧れはあるなぁ。正直どうやってすごすのか見当もつかないけど。なんか楽しそうじゃない。少なくとも一人で幸楽苑で海鮮みそらーめん+Cセットを頼むよりは楽しいと思う。別に幸楽苑のらーめんは好きなんだけどさ、正直深夜の1時に一人でラーメン食べに行くのはどうかと思うわけよ。

[日記]見たい、知りたい、使いたい!

体重計が壊れました。75キロをさしたまま針が動きません。確かにジャスコでいっちゃん安いやつ買ったけど、まさか壊れるとは。実際俺の体重は減ってるのか増えてるのかかなり不安です。たぶん80前後をさまよってるんだろうな。
G-ショックの電池がついにきれました。一昨日ライトをつけた瞬間にぷつって、最近ライトをつけると文字が見えなくなることがあったのでそろそろやばいなぁとは思ってたけどついに止まりました。どうしようかな、新しいの買おうかな。