タイムスケジュール

おもしろいネタもあんましない*1ので今日バイトでどんなことやったかかいてみる。
16:45 出勤。伝達シートに目を通す。
16:55 タイムカードをおす。
16:57 朝礼
17:00 
 〜 フロアへ出る。早番からインカムと鍵とダスターを引継ぎアーケード巡回。
19:30 
 〜 ご飯休憩 今日の夕食は「佐野らーめん」
20:15 
 〜 メダルフロア巡回
22:30
 〜 5分休憩
22:35
 〜 他の人が休憩に入るので代わりにいろんなとこ巡回。
23:00
 〜 閉店清掃。今日の担当はゴミ回収。
23:50 ゴミ回収終了。ゴミ捨て
24:00 閉店
24:10 プリクラをやってるカップルににこやかに「早く帰れこのクソカップル」的なプレッシャーを与える。
24:20 最後のお客さんがお帰りになり完全に閉店。
24:23 終礼
24:30 タイムカード打刻
こんな感じですね。大雑把に見ると。こんだけ見ると忙しいとかわかんないけど。実はもっと細かく分けるとたくさん仕事はしてます。今日は友達いわく俺は「走り回ってた」らしいです。自分としてはそんなでもないとは思うんだけど。まぁつかれたね。

*1:おもしろくない話とか愚痴とかはあるけど