みなさんいってらっしゃい。

続々と同級生がつくばを去っていきます。いいなぁ俺も帰りたいなぁ・・・。だんだん人がいなくなってきたのでどんどん孤独を感じております。まぁバイトしてっときはまだいいんだけど、休みの日がちょっとだけ寂しい。やっぱし彼女だな!彼女が必要なんだ!
ま、それは置いといて。最近いろんなドレッシングを使ってみようかなと思ってます。まずはオーソドックスなフレンチとか青じそとかサウザンアイランドとか。最終的には叙々苑のも買ってみたいなと、思ってます。ドレッシングは結構使うからね。あって困ることは今のところないし、サラダをたべたくなったときにわざわざ小袋のを買うのもなんなんで試してみようと思います。

奮発してみよう。

時計の電池が切れたのでこの前も書いたけどどうしようか迷ってます。G-SHOCKは電池交換がメーカーに送んないとダメらしくて、しかも二週間もかかるんです。それなら新しいの買おうかというわけですよ。とりあえず予算は2万以下で考えてます、この前石丸電気でみたのでけっこう気に入ったのがあったので、もしかしたらそれにするかも。今度はソーラーにするぞ!