一人で1.5人分動けってことですか?

  • バイトが大変

以前より腰を悪くしてた同僚がついに検査のため緊急入院することに。よって今日のシフトは三人でこなすことになりました。正直きつい!社員さん一人しかいなかったし、ルパン直すので手一杯だったし*1。休憩をまわすとフロア2人という恐ろしいことに。とりあえず疲れた。
もっと恐ろしいのは明日。土曜日なのに4人。しかも一人は新人同然。一人は・・・言わないでおこう。にしても新人いつはいんのかなぁ。

閉店後にゾイドのカードゲーム(タイトー)をやらせてもらう。
これは終わった後にカードが出てくるためタダゲーはできないので、社員さんのおごり。しかも二回しかやってないのにデスザウラー(ハイパーレア)がでてびっくり。
さすばにデスザウラーをもらうわけにはいかないので社員さんにあげようとしたら。
代わりにムラサメライガーをもらいました。棚からぼた餅的感覚ありがたいです。
だけど使いたいのはディバイソン。早くディバイソンがほしいわぁ。
そういえば、今度友達にサービス券配れって言われたな。

*1:しかも結局直らなかった。