ゲーセン三昧

今日は日曜日。ゾイドカードコロシアムをやるために少し早めに仕事場に着くも、子供がやっててできずじまい。しかも5時から6時にかけてお客さんのピークだったのでほぼダッシュ状態だった。7時の段階ですでにバテバテだった。バイトはまぁ忙しかった。
本題は営業後ですよ。

音ゲー三昧

ゾイドができなかったのが悔やまれたので社員さんに相談してみるとしぶしぶOK!まぁしぶしぶだったんで、1時くらいには帰るんだろうと予想してたんだけど・・・。まさかその後ビーマニから始まりポップンに終わる音ゲー祭りが始まるとは・・・。

友達といっしょに「大人買い」。ひたすら「遊ばずに買う」ボタン連打*1。そうされることを見越してあるのか、遊ばずに買うときの時間がドラゴンボールやナルトに比べて早い。なので、かなり楽でした。今日出てきた代表的なカードは凱龍輝(ティラノサウルスゾイド)、バン&フィーネ、そして凱龍輝のパイロットのブレード。ま、この辺のレアカードはうれしいっちゃあうれしいんだけど、何よりうれしかったのは「ディバイソン」が出たことだね。ま、ノーマルカードだからたくさん出るはずなんだけど、やっとでました。そして友達からリノンを(ダブってたので)もらいました。よし、これでもうすぐだ!

レベル3ですらクリアできない。オートスクラッチでなんとかできるくらい。

かなりおもしろい。まだまだへたくそだけど、またやりたいって気にさせる。あと「アンダンテ」のリズムが印象的。

無理。

マニアックな曲とか、アニソンが多くてびっくり。宇宙刑事ギャバンはもちろんプレイしました。エンジョイモードは楽で楽しいんだけど、調子に乗ってカード買って、チャレンジモードやったらしにました。

  • その他

音ゲーじゃないけどウォートランと、コブラをプレイ。ま、コブラはそれなりだった。
そんなこんなで帰ってきたの午前3時半でした。

追記

たぶんこれからあった人に「お友達限定特別優待券」を配ります。メダル50枚もらえるので是非利用してくださいね。

*1:買いすぎてカード切れになりました