最悪の一日。最悪の展開。最悪の同僚。

あぁつかれた。
まぁこれからは愚痴が長いこと続くので。しかも読みづらく、取り留めのない分になっております。
今日のバイトはめちゃめちゃ嫌いな人と一緒だった。しかもやってくれたよ彼は、ウチをイライラさせることを。最後は「あん?うぜぇよ」って言いそうになった。
まぁその人はね。以前にもこの日記にちょくちょく登場してる、あの路面が凍るって理由で帰った人ですよ。でも、少なくとも経験はある人です*1。人としてどうかとは思うけど。
今日もイライラしつつもとりあえず仕事終わったと思ってたら、終礼のときにね。
彼はね、お客様が閉店間際でも快適に過ごすことよりも自分が早く帰ることを優先させる男ですよ。そして自分ができる仕事を後回しにして結果(故意ではないにしろ)他の人間にやらせる男ですよ。土日はお客さんが多いって理由で休む男ですよ。
また、相手の意見を決して受け入れない、表面的には受け入れたとしても内面ではこれっぽっちも思ってないそんな人間ですよ。
あぁもううんざりだ!自分にもね。

*1:一時はどっかのアミューズメント施設の店長だったらしい。ま、そんな人がなぜバイトやってるのかは不明。