テンション下がる下がる。

もっと意味わかりませんね。

ほんと人付き合いって大変だなぁ・・・。

友達に

「こんなことでへこんでたらやってけないよ」

とか

「まだ、ましなほうだよ」

とか言われたけどね。

話し変わるけど、うちね、急に沸点に達すると口がピクピクすんの。それが恥ずかしくて逆にテンパるんだけど。

それが今日出ちゃいました。社員さんとか他の友達にも心配かけちゃったみたいだし、

はぁ〜。

ま、原因は取るに足らないことだし、ウチにも責任があるわけだし、普通に考えたら、怒ることじゃないのはわかるんだけどね。

たぶん嫉妬なんだろうなぁ。

やだなぁ・・・俺。

結局、最後のところで人を信用できないんだよね。友達でも。いつも「ほんとは嫌われてるんじゃないか」とか、「これ以上一緒にいたらうざがられるんじゃないか」とかね。その恐怖感がすんごく根強いんです。トラウマみたいなのかなぁ。原因はわかってんだけどね。たぶん、あれだってのは。

でも、人付き合いはやめないぞ!ヒッキーにもならないぞ!

前に出るんだ!