泣いちゃや〜よ!

メダルゲームのダイノキングがついに限界に到達したらしい。
午後2時から取り掛かって
遅番の朝礼の午後5時を通り越し(朝礼ダイノキングの前で行ないました。)
修理がひと段落したのは、午後七八時過ぎ、ず〜っと店長はかかりっきりでした。
エラーが出たら即社員対応状態です。
ちなみにいまダイノキングの真ん中の恐竜は皮をはがれた状態です。皮膚がないから目玉がぎょろぎょろしてて怖いです。子供は泣いちゃうかも?

あと、エイリアンはもう、お金の力を使ってサービスマンを呼ぶそうです。

ガンダムの2台目がやっと稼動しました。ただ・・・ボタンが3つしかないのは何ゆえ?
サーチができませんよ!感じろと!?

そういえば、ファイトクラブとⅡDXが3月の中旬あたりにバージョンアップされるんでヨロシクです。