やっと終わったよ。

テストが昨日ついに終わりました。今学期はおそらく単位は落としてないものと思われます!
やったね!
そして昨日は飲み会でした。
実は飲み会の乾杯の前、友達の家に行く途中にすでに酒を飲んでました。
てへっ。
まぁテンションが高かったのはそのせいだけじゃないけど。DJラオウ聞いてたのもひとつなのだ。
それにしてもポーションはまずいわぁ。きっと体力的にはいいんだろうなぁ、
発がん性物質含んでるけど。
きっと精神的にいいのはエーテルなんだろうな。今度はエーテル作ってくれないかな。
以下飲み会についてのmixiのコピペ
始まる前からテンション高くて、どうなるかと思ったけど、今回はけっこうよかったんじゃないかな。みんなけっこう飲んでたし。盛り上がったし。

ただね、先生!楽しい恋愛話と下ネタのとき寝ちゃダメでしょ!先生の得意分野でしょーが!それと新やんとシチヤさん混ざりにくい話ばっかでごめんなさい。

今回はけっこう飲みすぎたかも。うちも意識ははっきりしてたけど、足元がちょっとおぼつかなかったですよ。バイトのときもちょっとあたまボーっとしてたし。
それにしても楽しかった!
でも、次はウチの部屋だよ・・・。片付けなきゃ。