エレベーターアクション

別にスパイになって、盗み出したわけじゃなくて、エレベーターの中とか、各階に備え付けのインフォメーションボードにポスターをはっつける作業を行なってただけです。
今日はなんていうかやることが多かった。いきなり明日イベント*1をやることになったので、その準備にてんてこ舞いだったのだ。景品にいろいろつけたり、ポップつくったり、掃除したり、、でも巡回はきちんとやんなくちゃいけなかったり。ポスター貼ったり。

疲れた。

そういえば、「○○クン(俺の名前)、明日12時から来れる?」って言われました。

だから今日はもう寝ます。レポートはまだ手つけてません。

*1:コナミガールズを呼んでマジアカのイベントをやるのだ