地獄の一週間

GはG−GOKUのGだと思う。ちと苦しいかな。

ゴールデンウィークのバイトがまぢできつい。サービス業においては稼ぎ時だから頑張らなくちゃいけないんだけど、せめてもうすこし人手がいれば・・・。今日も12時からフロア出たのに、終わったの25時だし。

ここ数日10時間以上勤務してますよ。おかげでレポートはまったく手をつけておりません。

今日と明日でどうにかするしかありません・・・。とりあえずは図書館にいかなくちゃならないレファレンスだな。


っていうかみんないいなぁ、遊びに来てる友人を見るたびに思うよ。

俺も朝からピンパ行って店員のねーちゃんの足、パチンコの盤面越しにみながら遊びたいわぁ