お久しぶりです。

更新が滞ってたのは、単にめんどくさかったからです。

先日お給料が思いのほか入りまして、CDとか本を買いました。
CDはとりあえずパチスロの人気機種3種をそろえ、ボウケンジャーのCDもついに買いました。

轟轟戦隊ボウケンジャー主題歌

轟轟戦隊ボウケンジャー主題歌

押忍!番長 サントラ

押忍!番長 サントラ

「大盤振舞いじゃ!」が、いい曲でリピートしまくってます。「そこにあるかもしれない」は何度も聞いてたんで若干飽きぎみ。番長の「Distance」もいいし。でもやっぱし一番は北斗の「BB一連演出」だな。
本は
アクメツ 18 (少年チャンピオン・コミックス)

アクメツ 18 (少年チャンピオン・コミックス)

発売してたのね。買い忘れてました。ほんと、どうやって終わらせるのか興味津々だったけど、最終回はなかなか良かったんじゃないかな。
北斗の拳―完全版 (9) (BIG COMICS SPECIAL)

北斗の拳―完全版 (9) (BIG COMICS SPECIAL)

バットが、バットが、別人になってる!?たしか「数年」って・・・。