「空間!湾曲!ディバイディーング! ドライバー!」

バイトで愛用してるドライバー(#2×100)を見ていて、ふと思ったこと。

今使ってるドライバーはダイソーで買ったもので、値段はやっぱり105円。

でも、いまのところ別段異常もなく使えてる。

じゃあ、「いい」ドライバーって何なんだろう。

考え付いたことは、

・強靭である
やっぱしドライバーは欠けたりしちゃダメだろうから。丈夫であるほうが「いい」ドライバーなんだろうか?

・握りやすい
使いやすさも一つの要因になりうると思う。

・デザイン
あんましないと思うけど、これも要因かなぁ。

おまけ(あんま気にしないでね)
・空間湾曲できる。
コレはめちゃめちゃ「いい」ドライバーです。でもそーとーでかいドライバーじゃなきゃダメだなぁ。人間じゃ使えないよ・・・。