帰省、ライブ、楽天

郡山へ帰りました。7ヶ月もいないと、いろいろ変わるもので、創夢館がつぶれてしまったのはちょっぴりショックです。

久しぶりというわりに、郡山への滞在は実質一日にも満たなかったかも。

・MARIAのライブ
なかば無理やりつれてかれたMARIAのライブだけど、会場が小さかったせいか、すごくMARIAと近くて、かなり興奮したライブになりました。

まぁ曲自体はあんま知らないんで、それほどノれなかったんだけどね。あと事務所かどっか知らないけど裏のCDをどうにか売ろうって姿勢がちょっぴり不満だったり(5000円以上買うと、生写真プレゼントとか、CD買うとサイン色紙がついてくるとか)、スタッフの段取りの悪さが気になったりしたけど、他はバッチシです!

ライブ後のハイタッチもうれしかったし。

あと、ライブの思い出としては、アレだな。最後に使ってたピックを投げるんだけど、別段欲しいわけでもないし、特にもらおうともしてなかったのよ。

したら、額直撃。

楽天
仙台といえば、楽天イーグルス。今回は念願の楽天のショップに行くことができました。ここでは、いろんなグッズを売ってて正直買いたいものがたくさんあって迷いまくり。

やっぱし楽天ファンとしては背番号10番のグッズは集めたいし、でもカラスコグッズも欲しいし。

今回はとりあえず、「東北楽天ゴールデンイーグルス球団歌」と「Let's Go 楽天イーグルス」の二枚のCDを買いました。
あとは、カラスコのずんだパイ、ブラックオレンジジュース、キティの楽天バージョン。

でも、楽天のショップだけどマリーンズグッズも少し多かったのが意外だった。