なんでだろう。バイトでの別れはちょっぴりつらい。

小中高と節目で別れってのはあった。
でも、悲しいとかいうのはほとんどなかったと思う。
小学校は、そのまま中学校に持ち上がりだからだと思うけど。
中学校は嫌な思い出のほうがどっちかっていうと多かったから、違う思いのほうが強かった。
高校ではそもそもたいした人付き合いもしてなかったから、寂しがる人もいなかったし。あ、でも部活の先輩がいなくなるときは寂しかったかな?
やっぱり、人とどれだけ深く関わったかってのが別れの気持ちにも影響するんだろうな、当然だけど。
あとは、これはほんとにもしかしたらだけど、今までにどれだけ人との別れを経験したかも関係あるかもしれない。それだと、いままでたいしてそんなことのなかった自分は余計に寂しさを感じてしまうのかもしれない。
なんでだろうな、好きな社員さんばかり異動していくよ。残った社員さんは、好きだけど女性ばかりでちょっと。。。
今回の異動は栄転だから喜ばなくちゃいけないんだけど、個人的には寂しいです。