不思議な出来事。

今日は、バイト帰りに「戦場の絆」が入荷したというのでピンクパンサーに行ってきました。

いやぁ、でかいね。アレ。思った以上だわ。

予約制だったのでやらなかったけど、なんかおもしろそう。


で、やったのはスロット。今日は1000円くらいでREG、REG、BIGときたので、まぁましなほうかなと。


スロットで得たメダルを使って北斗打ってたんだけどどうも隣の兄ちゃんの打ち方が気色悪くて*1、すぐケロロ軍曹プッシャーゲームに移りました。

したら、隣でマリオのプッシャーやってたカップルの男性のほうが、メダルくれたんですよ。1000枚近く。もう、帰るからって。

もらっておきました。


その後、パチンコのエヴァを延々と打ってたわけですが、全くでない。結局1000回まわしたけど全然でなかった。ユニゾンはずしたし。


不思議だったのが、隣の水戸黄門と大ヤマトが誰もいないのに連荘してたことかな。受け皿がいっぱいになるくらいに、メダルでてました。大ヤマトはエンプティになってたし。
しかし誰もいない。

たぶん、帰っちゃったんだろうな。

結局、そのメダルはその後来た学生の集団に山分けされてました。

*1:なんか、印結んでるみたいなうち方だった。