確定

決まるのはいいことだね。

向かう方向が定まれば、力も注げるってもんさ。

今日は、朝しか授業がなかったのでバイトまでの間パチンコ屋へ行きました。

まぁ前回の儲け文もあったので少しくらいは損しても大じょぶだったので。


今日はトリプルハムカツサンドで願掛け。いっつもはチキンカツサンド


そして、今日打ったのは「押忍!番長」。

最初にREGが来たときはどうなることやらと思いましたが、

始めてみる演出が連続。

ボーナス中のJACはずれとか子役ナビはずれとかあって、ドキドキでした。

薫BIGで光りまくり。BIG中に全く告知してくれなくて、いっつも最後なんだもん。ピキーンとかね。



結果、この前の秘宝伝での勝ちを上回るいい稼ぎになりました。


ッと言うわけで、液晶テレビか、Xbox360コアシステムのどちらかを買うのも確定。