サクラ大戦

最近サクラ大戦のパチンコが出たそうで、驚きです。
この前少し打ってみたけど、全開店の一歩手前の激アツリーチが外れたので、すぐやめてしまいました。しかも閉店間際だったしね。

さて、サクラ大戦といえば、いままでに何作もでてる人気シリーズです。

自分は、1,2,5だけしかやったことないんですが、どれも面白かったです。

3.4も、ちょっとやりたいかも。

5はいろいろ評判悪いみたいだけど、個人的にはけっこう好きです。嫌いなキャラいないし。リカリッタ可愛いし。


さて、今日は、サクラ大戦を打ちに行こうと思ったのに、なぜかエヴァのスロットを打ってしまいました。しかも、エヴァモー娘。、ハーレムエースをうって結果的に4万の大勝。
やったね!

とりあえず、税金払って、

Apple iPod nano 8GB ブラック MA497J/A

Apple iPod nano 8GB ブラック MA497J/A

ipodでもかうか。