ファイズ〜!

ワングーで980円で投売りされてたので衝動買い。

仮面ライダー555 VOL.1 [DVD]

仮面ライダー555 VOL.1 [DVD]

やっぱ面白いわ。
演技はう〜ん・・・って感じだけど。
2巻から6巻まで1980円だったし、集めてみようかな?

他には、

三十路岬

三十路岬

曖昧ネットだーりん

曖昧ネットだーりん

あきら様ばんざい!!

買いたいものは、他にも

コスって!オーマイハニー

コスって!オーマイハニー

もってけ!セーラーふく Re-Mix001 -7 burning Remixers-

もってけ!セーラーふく Re-Mix001 -7 burning Remixers-

ってかdouble-actionで探したら、こんなんあった。

Double-Action Coffee form

Double-Action Coffee form

これは買わなければ!

ほかに欲しいものは、

JAM Project JAPAN CIRCUIT 2007 Break Out [DVD]

JAM Project JAPAN CIRCUIT 2007 Break Out [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美

360ででるソフトも気になるところだし。ビューティフル塊魂とか、ソウルキャリバーとか、「ASSASSIN'S CREED(アサシン クリード)」とか早くネットつないで、お姉チャンプルゥVorteXもやってみたいしガンダム無双インターナショナルとか、新作じゃないけどゴッドファーザーとか、トラスティベルもやってみたい。

ビューティフル塊魂は、アイマスの面々が歌ってる曲が入ってるのでかなり楽しみ。

360に関しては、まずは液晶テレビをゲットするのが先かなと思います。

さすがに、14じゃあかわいそうな気がするよ。



パチンコは封印ですね。


あ、バイク欲しいや。車でもいいけど。



とりあえず、いさじでも聞いて落ち着くか。
久住小春バラライカ

ふぃぎゅ@謝肉祭

しかしふぃぎゅ@謝肉祭のいさじVerに、佐々木功さんの映像つけたものには爆笑だね。