もう、ウンザリ!

卒研と、バイト・・・・二者択一。あんなに人がいないのに、ウチがやめられるわけねーだろ!ってんだ。まつりつくばのひバイト2人でドー酢りゃいいんだ!



両方は論外。週5ペースじゃ卒研できるわけない。し、絶対に遊んでしまって休みはつぶれる。



あぁぁぁぁっぁっぁっぁあぁぁっぁぁ!!!!!

もう嫌だ。



卒研なんぞクソくらえじゃ!!




大学なんかいってられっか!




将来?はぁん、そんな保険かけて人生やってられるかっての!!



担任等との相談だぁ?反対されるに決まってるだろうが!
だから、親を説得するだけなんだよ。
そして、学務にいって、「就職するんで、大学やめます!」っていってもらってくるだけなんだ。

もう、どうせ留年するんだ、きっと、そうだ。


これ以上、卒研に悩まされるのはウンザリなの!


卒研を考えなくていい、生活はきっとばら色だと思う。就職も考えなくていいし、好きな仕事できるし、


サイコーじゃないですか!?




ホント嫌だ。

大学にいきたくなったら、そのときは試験でも何でも受けて入るさ!


とりあえず、もうウンザリなのだよ。

卒研とか就職とか考えてから、いろんなことが手につかない。部屋も片付かないし、現実逃避ばかり、お金も減る一方。パチンコも当たらない。お金は減る一方。お金もたまらない。たまらない。たまらない、たまあんらいrない、たまりあrない

たまるのはストレスだけ、


ほんっとウンザリ。




ミクシィのほうに、宣言したら少し楽に考えられるようになったわ。退学。