今年の雙峰祭

なんと桃井はるこさんがいらっしゃるそうで、びつくりですよよよ。

こりゃあクリリンがきたときと同じくらいの興奮ですやね。

そういや、見逃したというか見れなかったんだけど、2日の世にも奇妙な物語で、デイズタウンが映ったらしいね。

あとでニコニコで確認してみるわ。


あと、ネウロが始まりましたね。途中からだけど見ました。結構面白かったかも。まぁ作画は問題なし。アイシールドが正直だめだめだったので、アニメ化にちょっち抵抗あるけど。これはどうなるのでしょう。

でも、ネウロもかなりのグロシーンのオンパレードなのにだいじょぶなのかしら。シックスは出せないだろう。Xiとの戦いなんて血みどろだぜ。

まぁ深夜だしどうにかなるのかな?


あぁハンターハンターが待ち遠しいですわ。