実写版ネギま

やっちまったよね。ほんとに。

誰が企画OKだしたんだろね。

30分ドラマなんだね。特撮みたいな感じ?

ニコニコで見たけど、主役の子の演技がやばいよね。

そしてタカミチがヒロシって、ありえないよね。はまってなくはないと思うけど。しかし演技はやっぱりまずいよね。

女の子がさっぱりわからないよね。そして、やっぱり演技がヤヴぁいよね。


BGMとか、魔法学校の校長とか、もろハリポタだよね。てか、なぜ全体的に暗いんだろうね。


なによりナレーションが野沢雅子って

ネタだよね。
でも、演技はうまいよね。ってか悟空だよね

実写版ネギま!MAGISTER NEGI MAGI 第01話 「マギステル・ネギ・マギ」 1/2 by 白い淫獣オコジョ アニメ/動画 - ニコニコ動画
実写版ネギま!MAGISTER NEGI MAGI 第01話 「マギステル・ネギ・マギ」 2/2 by 白い淫獣オコジョ アニメ/動画 - ニコニコ動画
ちなみに及川奈央はすずなセンセですか!?