出来事

内藤選手はほんとお疲れ様だよねぇ。

ちょうど亀田親子と金平会長の記者会見見てたけど。

正直、あれテレビ局ウザすぎだろ。各局とも。

おんなじこと聞かれてさぁ。おんなじこと返すわけでしょ。

他の曲がインタビューしてる映像が、音声はないけど、写ってて笑たよ。



もともとボクシングの試合は見ないんで、なんともいえんけどね。

試合はニコニコで見たさ。


そして、ニコニコといえば、グレンラガン全27話3日かけて全部見ました。

面白かった。


ガイナの熱い部分が見えてました。

とばしまくりのとことか。

話がドンドンスケールアップするとことか。

サイズがおかしいとことか。


トップを髣髴とさせる部分も感じました。


月サイズはすごいよねぇ。


スパロボにはまずでれないだろうな。

あとヴィラルが最高。

○○王がドンドンかわってってマジ受けた。特に「股間王」