久しぶりの更新

もう、月一くらいのペースに落ちてしまったよ・・・。

書くべきことはあるっちゃああるんだけど。


筆不精ってヤツ?


そうそう、DSlite買いました。


ソフトは、「遊戯王」と「すばらしきこのせかい」と「英語漬け」

頑張ってやってます。


あとDVDが安かったのでいろいろ買いました。

アイドルマスター XENOGLOSSIA 1 [DVD]

アイドルマスター XENOGLOSSIA 1 [DVD]

正直抵抗あるからレンタルにしときゃよかったんだろうけど、1780円につられて買ってしまった。

あとは洋画いくつか。

火山高 [DVD]

火山高 [DVD]

沈黙の戦艦 [DVD]

沈黙の戦艦 [DVD]

ザ・リング [DVD]

ザ・リング [DVD]

ってか火山高は洋画ではないか。。。

リングが480円で売られててわらた。

そして、ビューティフル塊魂買った。
おもしろいけど、15分くらいで頭が痛くなるため、ほとんど手付かず状態。