アニメとスロット

ひょんなことから、知り合いからDVDを借りることになった。

アイマス瀬戸の花嫁

1週間くらいで、両方見終わった。


うん、おもしろかった。


以上。

後で返します。


瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤 [DVD]

瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤 [DVD]

巻可愛いよ、巻。

えぇ、巡や委員長もよかですが、巻ですねぇ。

脇役がいい味出してるアニメは、よいアニメです。

男性人も大変よかです。


一気に見たけど、面白かったですよ。

ちょっくら本集めてみようかしら?

アイドルマスター XENOGLOSSIA 6 [DVD]

アイドルマスター XENOGLOSSIA 6 [DVD]

アイマスです。これは、「うっうー」のやよいではありません。

が、これはこれで、よかでした。

食わず嫌いでしたね。途中軽く、このアニメクソじゃねとか思ったりもしたけれど。

なんだかんだ言って最後はよかでしたよ。

終わりよければすべてよしですよ。

スパロボにでたら(出ないだろうけど)、活躍させたいくらいには好きになりましたよ。


追記:
タイトルに書いたのに忘れてた。
ガンダム打ってみた。


負けた。面白くなかった。

以上。